社会のからくりを知る100冊

2006年08月08日

慢性疲労症候群

ひさびさの口唇,違う,更新.
だけど,何だね.
コウシンと入力して「口唇」と最初に出るのはどうかね.
 
やっぱり口唇,だから違うって,更新しないと
アクセス数は減るんだね.
 
最近,たまに歯がうずく.虫歯なのだ.
歯の質が悪いのがワタシのどうしようもない弱点なんだが,
もうイヤだ.歯医者,行かなきゃなんないかな.うーん. 
 
広末の「浄化計画」にクレームがついた.
一方,「じょじょっび じょばー じょっび じょばー」は大丈夫なのだ.
 
これって微妙だけど,そういうこと.
ニュースピークなんだよね,広告は.
「ワタシの中の良からぬものが」って言っちゃってるんだよ.
なのに,OKなのだから.
 
慢性疲労症候群が広がっているそうだ.
子どももだって...
携帯やネットやテレビを,何時間も見続ける子ども.
朝は無理に起こさなくていいという医者.
重荷を解かれる親.
 
ワタシもここ最近,ブログの見すぎである.
だから今日はちょっと早く寝よう.
「じょじょっび じょばー じょっび じょばー」と出さなきゃね.
でも,この歯はなおらんだろうな.物質的なもんだから.
あーやだ.
 
慢性疲労症候群も物理的なもんなのだろうか.
脳のある部分が「疲れてる」んだと.
...脳は微妙だよね.
 
単なる夏バテかもよ.
 
posted by アンテナ at 21:47| バンクーバー ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NHKの報道が誤解を与えるものだったようです.
詳しくはこちら↓
http://dodowild.cocolog-nifty.com/keeponhopin/2006/08/nhk_9_336e.html

ワタシの場合は,単なる夏バテだったようです.あるいは,VDT(画像表示端末)症候群かな?
Posted by antenna-space at 2006年08月12日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22102671

この記事へのトラックバック

違。
Excerpt:  とりあえずこれだけは言っとくでぇ。「慢性疲労症候群」の原因は、ネットやゲームの
Weblog: 慢性疲労症候群日記
Tracked: 2006-08-12 15:51

NHK 「ニュースウォッチ9」明らかな偽りを報道。
Excerpt:  先日の、NHK 「ニュースウォッチ9」で、慢性疲労症候群(CFS)が取り上げら
Weblog: 慢性疲労症候群 (CFS) 患者による ブログ :: KEEP ON HOPIN' ::
Tracked: 2006-08-13 13:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。